不二ラテックス「SKYN®」が本日から期間限定でサンプリングキャンペーンを実施!Web動画も同日より




不二ラテックスのコンドームブランド「SKYN®」は、バレンタインデーを前に本日2月1日(火)~ 14日(月)まで、同商品を先着3,000名様に配布するサンプリングキャンペーンを実施する。

また、キャンペーンに伴い、「SKYN®」の柔らかさを色々な物と比較したWeb動画『467kPaのやわらかさ』を同日より公式YouTubeにて公開した。

『SKYN® 』はコンドームに使われている素材の中では、皮膚に最も近い柔らかさであるiR素材を使用しており、天然ゴムを使用したコンドームに比べ、7倍も柔らかい。

キャンペーンでは、そんな柔らかさを実際に体験してもらいたいという想いから、期間中にキャンペーンページにアクセスし、フォームよりエントリーした人の中から先着3,000名様に無料でプレゼントされる。

一方のWeb動画『467kPaのやわらかさ』では、SKYN® の柔らかさが二人の愛情のように何よりも柔らかいことを表現するため、モノの硬さ“kPa(キロパスカル)”を用いて動画を制作。

向かい合う男女のカップルがお互いにマシュマロやビーチサンダルといったモノを投げ合い、投げ合ったモノの硬さをがどれくらいなのかを楽しみながら、「愛情の柔らかさがどれくらいなのか?」を考えさせられる内容に。

ぜひ、こちらもチェックしよう!