プロランナー大迫傑 骨伝導技術メーカー『Shokz』の日本初アンバサダーに就任




骨伝導技術メーカー『Shokz』のアンバサダーとして、プロランナーの大迫傑選手が就任。それを記念した発表会が先日12日(日)に都内で行われた。

今回、就任を記念したスペシャルサイトが開設されるほか、第9世代骨伝導技術(Shokz TurboPitch™テクノロジー)を採用した骨伝導イヤホン「OpenRun Pro」の大迫傑限定パッケージが販売される。

この日、東京マラソンに向けて合宿地のケニアでトレーニングをしている大迫選手は中継にて参加した。

『Shokz』では初めてとなる日本アンバサダー契約を交わし、日頃から『Shokz』を愛用しているという大迫選手は、「これまではイヤホンで音をシャットダウンするか、自然の音を聞くかのどちらかでしたが、骨伝導イヤホンだと音楽を聴きながも外の音も楽しめる新しい感覚」と太鼓判。

また、「耳を塞いでいないことで、周囲の状況を把握しながら走れるのは安全性も高い」とアピールした。

ちなみに、大迫傑選手がパッケージとなった「OpenRun Pro」は、2096台の数量限定で28日(火)まで公式サイトにて予約販売がスタート。

さらに、購入者豪華キャンペーンとして2096台のうちランダムで大迫選手直筆サイン入りキャリングケースも同梱されている。

是非チェックしてみよう!

 

■公式サイト:https://jp.shokz.com/