不二ラテックス『SKYN®』がSummer Campaign 2023をスタート!大久保佳代子、ラランドとのコラボ企画も




不二ラテックスの「SKYN®」は、本日7月27日(木)よりブランドの更なる認知向上を目指した「SKYN® 23 Summer Campaign,No SKYN,No Love.」を開始する。

それに伴い、 同日より“いいムードを壊さない雰囲気づくり”をコンセプトとしたWEB動画『No
SKYN, No Love.』篇が公開となった。

動画では、突発的に必要となったコンドームを、バレないように男性が様々な障壁を乗り越えながら「SKYN®」を買いに行く様子がコミカルに描かれており、是非チェックしてほしい。

また、お笑い芸人・大久保佳代子がパーソナリティを務める人気Podcast番組「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」とのコラボも。

こちらは8月5日(土)と8月12日(土)の2週にわたって配信が決定しており、リスナーからのお便りをもとにトークを展開しながら、大久保独自の視点でコンドームとの向き合い方について語っていく。

さらに、ラランド公式YouTubeチャンネル「ララチューン」とのコラボでは、2人のテンポの良いユーモアや掛け合いを交えながら、ムードを壊さないためにどんな行動が正しいのかについて発信し
ていく予定だ。

詳細は特設サイトより:https://skynbun.jp/summer2023