中島美嘉、すごい身体能力にファン驚愕!美しいトレーニング姿を公開




歌手の中島美嘉が31日(水)、自身のインスタグラムを更新。ピラティスをするトレーニング姿を公開した。

中島は「早く前乗りした理由 20代早々色々あり ずっと諦めずに 私を救ってくれた恩師 @asako_pilates あさこ先生に会いたかったから!昔はボイトレを先生に習い 休みがあればお願いしていた先生!」と大阪での公演前に会いたかった恩師との再会を喜び、「今はたまたま私も
はじめた #ピラティス 講師やってるって言うから習いに来ちゃいました!」と報告。ブラトップにスパッツのトレーニングウェア姿でピラティスのトレーニングをする姿を披露し、「生徒だからわかる事 一人一人身体が違うから メニュー考えて誠実に向かい合う姿 あの頃と変わってません」と感想をつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

A post shared by 中島美嘉 (@mikanakashima_official)

(中島美嘉Instagramより @mikanakashima_official)

この投稿にファンからは、「トレーニング姿、素敵です」「身体能力すごい」「スタイル抜群」「努力する姿が美しいです!」「超一流ボディ!!」など称賛の声が寄せられている。