2020年ブレイク間違いなし!ぺこぱ、否定しないツッコミの日めくりカレンダー発売

ぺこぱ日めくりカレンダー




否定しないツッコミが話題を呼び怒涛の快進撃を見せる今大人気のぺこぱが初の日めくりカレンダーを3月27日(金)に発売する。

昨年のM-1グランプリでは3位。「否定しないツッコミ」が瞬く間に話題となったぺこぱ。ツッコミの松陰寺太勇とボケのシュウペイのコンビで、オードリー若林や千鳥、ダウンタウン松本も大絶賛し、2020年ブレイク間違いなしと言われている。松陰寺のトークアドリブの面白さ、シュウペイのクセになるキャラで、いまではメディアで見ない日はない二人だ。

そして今回、「間違いは故郷だ。誰にでもある」「知識は水だ。独占してはいけない」など、強い言葉を放つ松陰寺と、一度見たらまた絶対に見たくなるギャグを持つシュウペイのM-1ネタでの名言だけではなく、新たに書き下ろした言葉の数々が31日分詰まった、ファン待望の日めくりカレンダーが発売される。

否定せずに相手を肯定する姿勢は、今の日本社会でどこか必要とされている姿なのかもしれない。だからこそ、何か胸に突き刺さる彼らの言葉とギャグに日々元気を貰ってみてはいかがだろうか。


【書籍概要
■書名 :日めくり 毎日ぺこぱ
■著者 :ぺこぱ
■発売日:2020年3月27日
■販売元:株式会社大和書房
■価格 :1200円+税
http://www.daiwashobo.co.jp/




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。