澤穂希、夫婦でTVCM初共演!見事な連携プレーで忙しい夫婦の全力子育てシーンを熱演

澤穂希新CM




ウォーターサーバーのアクアクララが「子育てアクアプラン」のキャンペーン実施に伴い、サッカー界のレジェンドで元なでしこジャパンの澤穂希が夫婦で出演する新TVCM「ヒーローインタビュー」篇を、4月10日(金)より、全国でオンエアを開始した。

アクアクララの新プラン「子育てアクアプラン」は、小さな子供がいる家庭に、より便利でお得にアクアクララを利用出来るプランとなっている。今回新CMでは、澤の夫でJリーグ ベガルタ仙台で運営・地域連携本部長を務める辻上裕章と初共演。ストーリーはパネルの前で澤がヒーローインタビューに答えるシーンから始まり、赤ちゃんを背負い日々の仕事・家事に追われる澤がアクアクララのウォーターサーバーを使って夫妻で協力し合ってミルク作りをするなど、夫婦の見事な連携プレーを熱演し、「子育てアクアプラン」の魅力を表現している。

撮影現場では、母親らしいヘアメイクに春らしい白色のシャツで登場した澤。普段通りの生活を切り取ったかのような、自然な様子で撮影に臨んでいた。撮影シーンの合間にも澤夫妻は監督の指示をどのように演じるかを真剣に話しあったり、澤が一人での撮影時には夫の辻上があたたかい眼差しで見守っていたりした。ヒーローインタビューの撮影シーンでは、監督から「もう少し試合終わり感を出せますか?」とオーダーされ「それ(試合終了直後は)、かなりアドレナリン出てますね」とスタッフ一同を笑わせる場面もあった。

また、撮影後に二人へのインタビューも実施。お互いの育児にまつわるパフォーマンスについて、双方で満点の評価をするなど、お互いを尊重し合い、そして協力し、まさにパパ・ママ ワンチームで育児に励んでいる事を語ってくれた。

 

【公式サイト】(子育てアクアプラン)
https://www.aquaclara.co.jp/kosodate/




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。