紗栄子、オフショル&美脚見せのセットアップ姿に「100点満点」




モデルでタレントの紗栄子が19日(水)、自身のインスタグラムを更新。肌見せが夏らしいチェック柄のセットアップ姿の私服を公開した。

紗栄子はこの日、「set up @agnesb_officiel bag @patou shoes @vans mask @shogosekine0319」と綴り、階段に座る姿で私服写真を公開した。
夏らしい色合いが鮮やかなマドラスチェック柄のセットアップは、agnes b.(アニエスベー)のもの。チェック柄で可愛くなり過ぎるところを、上はオフショルダーで大人っぽく、ボトムスはショートパンツで爽やかな美脚見せをするオシャレなコーディネートに。

合わせたカゴバッグはPATOU(パトゥ)のもので、同日「可愛い @patou のカゴバッグ」と投稿で紹介していた。
そして着用しているマスクは、人気イラストレーター・関根正悟のものだ。コメント欄には関根から馬と笑顔とピースの絵文字でコメントが寄せられており、以前より彼が描いていた馬のイラストをプリントしたマスクだとみられる。

(紗栄子Instagramより @saekoofficial)

この投稿にファンからは、「可愛すぎる!!!」「100点満点」「オレンジチェックのお洋服お似合いですね~」「スタイルバッチリ似合ってます」「好きすぎてドストライクです」「可愛すぎて凝視してしまいました」との声が寄せられ、アニエスベー公式アカウントからもハートマークのコメントが届けられ、反響を呼んでいる。

ビタミンカラーの夏らしいセットアップも、サラリと着こなす紗栄子にファンも絶賛の様子だ。先日レギュラーモデルを務める雑誌「sweet」を卒業することを発表したばかりだが、彼女の新たなステージや今後の活躍が今から楽しみだ。