鈴木愛理、29歳誕生日を報告!「実りの多い1年にしたいと思います」




元℃-uteで歌手・モデルの鈴木愛理が12日(水)、自身のインスタグラムを更新。同日29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

鈴木は「29歳になりましたーー!!!!実感まるでないですがすでに30歳が楽しみです。素敵な30歳を迎えられるよう、実りの多い1年にしたいと思います」と報告し、写真を投稿。バースデーケーキを前に頬っぺたに指をあててキュートなポーズを披露し、「あと《29=肉・福 》なので幸福がたくさん訪れる、そしてお届けできるような一年になるよう 日々の健康と笑顔のチャージを例年以上に肉でしたいと思います」と抱負をつづり、「まだまだ貪欲に爆速前進する姿勢で、でも少し自分の身体も労わることも覚えながら、あの29歳ニクいね〜な感じを目指し!今年も一年止まらずに走り続けます 今日からもよろしくね」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿

(鈴木愛理Instagramより @airisuzuki_official_uf)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「ラスト20代楽しい1年になりますように」「これからも全力で応援していきます」「29歳めいっぱい楽しんでね!」など祝福の声が寄せられている。