ソーシャルギフトサービス「dozo」は、5月14日(日)の「母の日」企画として、オンラインフラワーサービス「LIFFT」とのコラボレーションによる「母の日ギフトセット(全10種類)」を4月10日(月)~5月7日(日)の期間、80セット限定で販売開始した。
「LIFFT」とのコラボレーションでは「母の日」にぴったりの「カーネーション+ギフトチケット」のセット販売が行われる。「母の日」ギフトにおすすめの10種類のテーマ限定で、「LIFFT」の「カーネーション一輪ブーケ」をセットにしてお届け。お母さんが喜んでくれそうなテーマを選ぶだけでステキなギフトを贈ることが可能だ。
![image - YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト](https://i0.wp.com/yesnews.jp/wp-content/uploads/2023/04/image.jpg?resize=728%2C728&ssl=1)
さらに「dozo」では、実は世の中のお母さんたちが「母の日」のギフトに求めているのは、物だけではなく『ちょっとした休息』もあるのではと考え、ノスタルジックな昭和感漂う“もぎり型”のオリジナル「肩たたき券」が同封されるとのこと。
![IMG_6870_ - YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト](https://i0.wp.com/yesnews.jp/wp-content/uploads/2023/04/IMG_6870_.jpg?resize=728%2C546&ssl=1)
今年の「母の日」には、改めてお母さんとの絆を深めてみてはいかがだろうか。
■「dozo」公式サイト
https://dozo-gift.com