『鬼滅の刃』パッケージの「ベビースターラーメン」&「ポテト丸」が発売!オリジナルポスターが当たるキャンペーンも実施




おやつカンパニーは、テレビアニメ『鬼滅の刃』パッケージの「鬼滅の刃 ベビースターラーメン(浅草 山かけうどん味)」、「鬼滅の刃 ポテト丸(大正 じゃがいもコロッケ味 ソース風味)」を本日3月14日(月)に全国で発売した。

テレビアニメ『鬼滅の刃』パッケージの本商品は、作品の世界観をイメージした「浅草 山かけうどん味」と「大正 じゃがいもコロッケ味 ソース風味」の2品。「浅草 山かけうどん味」は、和風のだしにネギや卵の甘みを加えたやさしい味わいに仕上げている。うどん風の少し幅広の麺形状にすることでベビースターラーメンとは一味違った食感を楽しめる。また「大正 じゃがいもコロッケ味 ソース風味」は、シンプルながらもどこか懐かしいじゃがいもコロッケの風味を表現し、ポテトを使った生地とビーフ、オニオンの旨みをギュッとひとくちサイズに固め、濃厚なソースで味付けしている。
パッケージはベビースター、ポテト丸でそれぞれ4種類!ベビースターを手に持っている姿がかわいい、ufotable描き下ろしの『鬼滅の刃』キャラクターにも注目していただきたい。

また、本商品2品と5月発売予定の「鬼滅の刃 超超ベビースタードデカイラーメン」を対象に、パッケージ裏面に付いている応募マーク1ポイント分を集めて応募すると、抽選で総計500名様に『鬼滅の刃』オリジナルポスターが当たるキャンペーンも実施される。詳細はキャンペーンページをチェックしよう!

(C)KG/S,A,U
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable