ファーストサマーウイカが声優デビュー!『ジュマンジ/ネクスト・レベル』で謎の人物に挑戦

ファーストサマーウイカが声優デビュー!『ジュマンジ/ネクスト・レベル』で謎の人物に挑戦




12月13日(金)より日米同時公開となる映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』の日本語吹き替え版声優に、歌手でタレントのファーストサマーウイカが参加することが決定した。

ストーリーは、前作でゲームクリアしてから2年後、今や大学生となったスペンサーとそれぞれの道に進んだマーサ、フリッジ、ベサニー。しかし、スペンサーだけはあの時の興奮が忘れられず、粉々に破壊したハズのジュマンジをこっそり修理し、またしてもゲームの中に吸い込まれてしまったスペンサー。

彼を救出すべく、再びジュマンジにログインする3人。しかし壊れたゲームはバグっており、設定はムチャクチャ!しかもスペンサーのお祖父ちゃん達も誤ってジュマンジの世界へ――。

前作の主演声優陣は続投で、楠大典、高木渉、伊藤健太郎、白石涼子が個性的なジュマンジメンバーを演じる。

声優は初挑戦というファーストサマーウイカは、「初の声優デビューがハリウッド映画という…。ありがたい!ありがたすぎます!!実は、昔からアテレコの仕事はしてみたいと思っていたのですが、なんと、あの人気シリーズの『ジュマンジ』で声優デビューできるなんて本当に夢にも思っていませんでした。ありがとうございます!夢が叶いました!」と喜びのコメント。

ちなみに、彼女が演じるキャラクターはまだ非公開。つまり、劇場で確かめるしかないということだ。

公式サイト:https://www.jumanji.jp


映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』

■監督:ジェイク・カスダン
■出演:ドウェイン・ジョンソン、ジャック・ブラック、ケヴィン・ハート
カレン・ギラン、ニック・ジョナス、ダニー・デヴィート、ダニー・グローヴァー