濃厚な甘さをご賞味あれ!ブールミッシュの新作『ベリートリュフケーキ』で贅沢なひと時を




今年も本当に暑かった夏が間もなく終わる。

暑い時期はさっぱりとした甘さが嬉しいが、これからの季節には濃厚な甘みを欲してしまうのは私だけだろうか?

甘い焼き菓子といえば、トリュフケーキ。

そして、トリュフケーキと言えばブールミッシュだ。

もはや我が家では定番で、最近少し機会は減ってしまったものの知人宅への手土産にも喜ばれる。

そんなブールミッシュのトリュフケーキシリーズに、新しい仲間が加わったというからスルー出来るわけもない。

早速、購入してみたのでご紹介しよう!

9月15日(水)より発売となった、ワンランク上のプレミアムトリュフケーキ『ベリートリュフケーキ』だ。

ラズベリー、クランベリー、ストロベリーの3種類をバランス良く配合した⽣地に、まるごと⼀粒トリュフチョコレートを閉じ込めた逸品となっている。

ここでブールミッシュの企業秘密が光る豆知識もお伝えしておくと、焼き菓子において中にトリュフチョコレートを入れるというのは非常に難しいのだ。

何故?というのは簡単で、焼き上げる際に中のチョコが溶けてしまうから。

しかし!ブールミッシュのトリュフケーキのチョコは、しっかり形をとどめている。

と、少し脱線してしまったが、気になるお味はいかがだろう・・・(うぅ、、美しい断面図)

一口、パクリ。

まず最初に突き抜ける甘酸っぱい香り。

続いて、口の中で広がる濃厚かつ深い甘み・・・やべぇこれ。

トリュフケーキ好きはもちろんのこと、お菓子好きにはたまらない一品に。

定番のトリュフケーキやガトー・オ・マロンと一緒に、2~9 個入りのギフト箱にお好みのトリュフケーキを詰め合わせることが出来るので、ギフトで贈るも自分へのご褒美にもピッタリだ。

魅力は伝わっただろうか?

『ベリートリュフケーキ』、是非ともご賞味あれ!

■公式サイト:https://boulmich.shop/view/page/brandstory