クリエイターの夢を支援できる『第1回povoドリームアンバサダー』の開催が決定!




KDDI、沖縄セルラーは、10月13日(金)~11月13日(月)まで、povo2.0への新規加入でライブ配信アプリやSNSで発信するクリエイターの夢を支援できる『第1回povoドリームアンバサダー』を開催することが決定した。

“povoがクリエイターの夢を叶える”というテーマのもと、参加クリエイターが叶えたい夢を宣言。

その夢を応援したい人が一定数povo2.0に新規加入すると、povo2.0が夢実現のサポートをする企画だ。

第1回は、シホるん/shihorun、まゆゴン、ぽるぽるふぁみりー×チビみらんチャンネルなどのクリエイター14組がオフ会の開催やファン待望のコラボ動画の制作といった夢とともに参加する。

夢を応援したいという人は、クリエイターごとに発行された紹介コードをpovo2.0への新規加入時に入力することで支援することができる仕組みだ。

あわせて、第2回に参加希望のクリエイター向けの参加希望フォームも公開となり、今後もクリエイターの活躍の場を広げるサポートをしていく。

是非チェックしてみよう!

 

■特設サイト:https://povo-dreams.jp/