佐々木希、うるおいのあるツヤ美肌を披露!「エンリッチプラス」新TVCMが公開




女優の佐々木希が出演する、ファンケルのスキンケア「エンリッチプラス」の新TVCMが本日16日から全国で放映開始した。

新TVCM「毎日の積み重ね」篇は、従来品からリニューアルし、無添加でありながら毎日のベーシックなケアでシワ改善までできるようになった「エンリッチプラス」の魅力を伝える。忙しい生活を送る中でも、日々の生活を大切にし、美しい肌をキープし続けている女性の代表として佐々木をCMキャラクターに引き続き起用した。

2019年から従来品を使い続けている佐々木の、ハリとうるおいに満ち、光り輝くほどのキメの整った肌がこのCMの一番の見どころ。
「今日が、未来を変える」というコンセプトを表現するため、毎日の積み重ねが美しい肌をつくり上げていく表現イメージのシーンにおいて、さまざまな髪型や衣装でいろいろな表情を見せてくれる佐々木の“七変化”にも注目していただきたい。

スタジオに登場した佐々木は、シンプルな衣装ながら、目を引くほどのうるおいのある肌が際立ち、その魅力的な笑顔には、撮影スタッフから感嘆の声が上がるほどだったという。
フレームを使って日々の変化を表す撮影では、スピード感のある時間の流れを表現するためロボットアームを用いたモーションカメラを使用。最新鋭のカメラが、レールの上を移動しながら滑らかに動く様子に、佐々木は「すご~い!」と感心し、興味津々に見入っていた。
衣装と髪型を次々と変える慌ただしい撮影でしたが、佐々木は最後まで笑顔を絶やすことなく全てのカットを無事に撮り終えた。


【ブランドサイト】
https://www.fancl.co.jp/beauty/skincare/enrichplus/index.html