トップクリエイター・和田さん。がYoutubeチャンネルをリニューアル!YouTubeライブ配信企画など盛りだくさん




SNS のトータルフォロワーは100 万人を超えるなど、美容カテゴリーにおけるトップクリエイターとして人気を集める和田さん。が、公式YouTubeチャンネル【和田さん。チャンネル】のリニューアルに伴い動画『【決意表明】今後のYouTubeについてお話しさせて頂きます。』を本日23日(月) 18時に公開した。

和田さん。は、大手化粧品メーカーの元美容部員というキャリアを活かしてメイクやスキンケアに関する動画を投稿し、多くの女性ファンの支持を得ている。

今回の動画では、和田さん。がYouTubeチャンネルを始めてからこれまでの約3年間の活動を振り返りながら、チャンネルリニューアルに至った経緯を説明。

いつも応援してくれる視聴者に対する感謝のメッセージも贈った。

今回のリニューアルに伴い、YouTube動画の制作チームの体制を強化することで、これまで以上に視聴者が楽しめる動画作りを行い、チャンネル登録者数100万人を目指していく

今後、元美容部員の実績を持つ和田さん。がメイクやスキンケアの方法について分かりやすく解説・検証したり、視聴者とより身近なコミュニケーションをとるためにYouTubeライブ配信企画を実施したりと盛りだくさんだ。

是非、チェックしてみよう!