元℃-ute矢島舞美、32歳の誕生日を迎え感謝つづる「たくさんの方の愛を受けて、今の自分がある」




元℃-uteの矢島舞美が8日(木)、自身のインスタグラムを更新。7日に32歳を迎え、誕生日ショットを公開した。

矢島は「昨日2月7日で、32歳になりました‼︎」「お祝いしてくれたたくさんの方々に、改めて感謝です 皆さんからいただいた、おめでとうのメッセージもとっても嬉しかったです ありがとうございます」と感謝し、バースデーケーキを持った写真を投稿。
続けて「私が小さい頃の記憶で、何故か母が32歳だった頃がすごく頭に焼きついてるんですよね… 自分がついにその時の母に追いつくとは…」と心境をつづり、「たくさんの方の愛を受けて、今の自分がある事本当に感謝しています。32歳も自分らしく!大切な人たちと笑い合って、心穏やかな日々を過ごせたらいいなぁ 32歳のいろんな瞬間を皆さんと分かち合っていきたいです これからも、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿

(矢島舞美Instagramより @maimiyajima_official_uf)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「めっちゃ可愛い32歳」「素晴らしい一年でありますよう祈ってます」「たくさんの人に祝福されるのは舞美ちゃんが愛されている証拠ですね」「舞美ちゃんの笑顔、最高 32才も素敵な1年になりますように」などお祝いのコメントが寄せられている。