人気グラドル・忍野さらが撮影会に登場!悩殺Gカップボディと最高の笑顔でファン魅了

人気グラドル・忍野さらが撮影会に登場!悩殺Gカップボディと最高の笑顔でファン魅了




人気グラビアアイドルの忍野さらが、所属するワンエイトプロモーション主催の『川越水上公園プール撮影会』に登場。

イベントは1~4部制で行われ、それぞれの部で異なる水着を着用。様々なポージングを披露し、時にファンからのリクエストにも臨機応援に応えた。

最近ではTVドラマにも出演するなど、女優としてもキャリアを重ねる忍野であるが、この日は集まったファンと交流。

撮影するファンが一列に並んでいる姿を見ると、「みんなが仲良く一列になってて、なんか可愛いね!」と語りかけたが、その光景が笑いのツボに入ったのか、屈託のない笑顔も見せた。


夏に行われた『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2019』でも着用されたスクール水着で登場した際には、ファンから歓喜の声が上がる一幕も。

撮影の合間にもファンとの談笑で場を盛り上げるなど、最後まで疲れた表情を見せることなく撮影会を終えた。

・忍野さら
公式ツイッター   :https://twitter.com/oshino_sara
公式インスタグラム :https://www.instagram.com/oshinosara/