満島ひかり&吉沢亮 出演『キリン生茶ほうじ煎茶』の新TVCMがスタート!思わず笑みがこぼれてしまった理由は?




女優・満島ひかりと俳優・吉沢亮がCMキャラクターを務める「キリン生茶ほうじ煎茶」が、味覚・パッケージデザインのリニューアルとともに、新TVCM『登場・実感』篇、『登場』篇が本日9月14日(火)より全国で順次放映開始となる。

新CMでは、新しくなった「キリン生茶ほうじ煎茶」を、満島と吉沢が飲んで楽しむ様子を描く。

「ほうじ茶に生?」と疑問を抱くが、一口飲んでみるとほうじ茶ならではの芳醇な香ばしさと新鮮な生茶葉をギュッと搾ったおいしさに納得の表情を浮かべる二人。

”香ばしいのに、爽やかな余韻のおいしさ”に、思わず笑みがこぼれる姿は必見だ。

ちなみに、吉沢はCM撮影でのインタビューにて、新しくなった「キリン生茶 ほうじ煎茶」の味わいについて聞かれると、「美味しいです!元々すごい好きで飲んでいたのですが、香ばしさとか甘さがより引き立つ感じになってて、どんな食べ物と合わせて飲んでも 美味しい だろうなと感じました。」と進化した味について語っている。

ぜひ、CMをチェックしてみよう!

 

▼キリン生茶ほうじ煎茶「登場」篇(15秒)

▼キリン生茶ほうじ煎茶「登場・実感吉沢亮」篇(15秒)

▼キリン生茶ほうじ煎茶「登場・実感満島ひかり」篇(15秒)