ローラ、カリフォルニアの大自然の中で愛犬とのリラックスショットを公開!




モデルのローラが25日(水)、自身のインスタグラムを更新。カリフォルニアの大自然の中で愛犬と過ごす写真を公開した。

この日、ローラは位置情報をカリフォルニアにあるジョシュア・ツリー国立公園と記し、写真を投稿。「カリフォルニアでは、地球と動物を守るために、ナッツなどの植物からできたヴィーガンチーズを選ぶ人がどんどん増えてきているんだよ 味もすごくおいしいの♪日本でもでてきたらいいなぁ」とつづり、チーズとワインの写真や愛犬との2ショットなどを披露し、自然の中でリラックスする姿がおさめられている。「よぅ〜し 今日はゆっくりリラックス時間を過ごしてあしたは今進めているプロジェクトに集中するぞぉ〜う きょうも、みんなが穏やかな一日をすごせますように」と締めくくった。

(ローラInstagramより @rolaofficial)

この投稿にファンからは、「こんな素敵な場所で味わうのは最高だね~」「自然の中でのご飯美味しそう」「ローラもワンちゃんもかわいい」「素敵な笑顔」など、壮大な自然の中でのリラックスショットに絶賛の声が寄せられている。