chayが一般男性との結婚を発表!『CanCam』7月号でウエディングドレス姿も披露

chay結婚報告




ヒット曲『あなたに恋をしてみました』など、これまで数々の恋愛ソングを生み出してきたシンガーソングライターでモデルのchay(29)が、自身のSNSで結婚を発表。また、専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」7月号(23日発売)ではウエディングドレス姿の披露と結婚報告をする。

「テラスハウス」に出演していたchayは、音楽活動と並行して、2014年から「まい」名義でCanCamの専属モデルとしても活躍。結婚報告となる「CanCam」7月号では、表紙と報告ページでウエディングドレス姿を披露。ロングインタビューでは、「とにかく食の趣味が合う!」といろんなところに行っておいしいものを食べるのが定番のデートだった事も明かし、夫との出会いから結婚に至るまでを語る。

また、同誌の現役専属モデルが結婚するのは今回が初。予定していた挙式や披露宴は延期となっているとのことだが、誌面では昨年から少しずつ進めていた準備について紹介。ウエディングドレス選びの写真や、実践している美容法、実際の結納の様子なども紹介される。

 

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。