染谷将太がオレオ新イメージキャラクターに就任!新TVCM「エガオレオ」篇が放映開始

染谷将太




ビスケットブランド『オレオ』は、新しいイメージキャラクターに俳優の染谷将太を起用し、新TVCM「エガオレオ」篇を5月18日(月)より放映開始した。

1912年の発売以来100年以上にわたり100を超える国で愛されているロングセラーブランド「オレオ」。2020年は、新たに俳優の染谷将太をブランドアンバサダーに迎え、オレオならではの遊び心あふれる楽しい世界観に発信する。今回のCMでは、父親役の染谷が難しい顔をしながら仕事していると、子どもたちがオレオを使って父を笑顔にするといった内容になっている。染谷は撮影後のインタビューで、父親役についての感想を聞かれると「とても楽しくできました。子どもたちの無邪気な笑顔と一緒にいて、楽しみながら家族の空気を作り出せたんじゃないかと思っています。」とコメントした。

また、Twitterにて「#MYエガオレオ」キャンペーンも実施している。詳細は公式サイトをチェックしよう。

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。