北村匠海、伊藤健太郎らが自宅でアゲアゲな気分を味わえる“とんかつDJゲーム”の特別映像を公開!




外出自粛要請が続く中、映画『とんかつDJアゲ太郎』の主人公を演じる北村匠海をはじめ、伊藤健太郎、加藤諒、浅香航大の4人の出演者が、本作にちなんだ自宅で楽しめる“とんかつDJゲーム”を紹介する特別映像が公開となった。

本作は老舗とんかつ屋の三代目・跡取りの主人公・アゲ太郎(北村匠海)が一目ぼれした苑子ちゃんの心を射止める為に、とんかつもフロアもアゲられる男「とんかつDJ」を目指す物語。

解禁された特別映像で北村が、「お家で皆様に楽しい時間を過ごして欲しいなと思いまして、映画『とんかつDJアゲ太郎』チームでゲームをして遊んでみました!」と趣旨を説明した。

伊藤も、「ちょっとしたリフレッシュになればと思います!」とゲームスタート。

気になる“アゲアゲゲーム”は是非動画をチェックしてみよう!

今流行りのオンラインで友人や家族とグループ通話をする機会に、新たなコミュケーションとして楽しんでみてはいかがかな?

 

『とんかつDJアゲ太郎』 あらすじ

老舗とんかつ屋3代目の跡取り息子・アゲ太郎。ある日、“とんかつ”も“フロア”もアゲられる男「とんかつDJ」を目指そうとする!すべては一目ぼれした苑子ちゃんの心を射止めるために――。でも、豚肉にもDJ機材にも触ったことがないノーテンキなアゲ太郎は、いい加減な落ち目のDJオイリーに弟子入りしたり、大人気DJ屋敷を勝手にライバル視しちゃったり。その道のりは、一に勢い、二に勘違い、三に運命の出会い!?と爆走爆笑の大ハプニングだらけ!果たして「とんかつDJ」として頂点を目指せるのか!?

■出演:北村匠海 山本舞香 伊藤健太郎  加藤諒 浅香航大 他
■原作:イーピャオ・小山ゆうじろう『とんかつDJアゲ太郎』(集英社 少年ジャンプ+)
■監督・脚本:二宮健
■配給:ワーナー・ブラザース映画
■公開:近日公開(予定)