朝倉未来とJinが牛丼早食い対決!スパーリングで敗れたJinは雪辱を果たせるか?




筋トレYoutuberとして活躍する一方、IFBB PROとして様々な大会に出場するJinが、29日(水)に新たな動画『朝倉未来選手にスパーリングでボコボコにされたので、すき家の牛丼早食い対決を挑んだらまさかの結末に(笑)』を配信した。

この動画の前哨戦では、プロ格闘家の朝倉未来動画はこちらとスパーリング対決を実施

さすがに格闘家として第一線で活躍する朝倉には惨敗を喫する。

そしてスパーリング終了後、すぐさますき屋に移動。“これなら勝てる!”と踏んだJinが、牛丼の早食い対決を申し込んだ。

牛丼が来るまで、しばしスパーリングの内容を振り返る二人。

朝倉のパンチにJinは、「これが気絶するときの感覚かってくらい効いた」と話す。

これに対して、「あれで6割くらい(の力しか使ってない)」とあっけらかんとした表情で話す朝倉に、「マジすか・・・」と言葉を失っている様子のJinであった。

やはりプロの格闘家というのはとんでもない強さであることが分かる――良い子は絶対真似しないように!

ここで、2人の前に運ばれた大盛りの牛丼。

大好物を前にしたJinであったが、スパーリングのダメージの影響から、「牛丼が今、、、ムチャクチャ気持ち悪く見える(笑)」とまさかの発言が。

そんな中、無情に鳴る開始のゴング。いよいよ対決がスタート!

果たして早食いでリベンジなるのか・・・?この続きは動画でチェックしよう!