新垣結衣 十六茶新TV-CMが2月1日(土)より全国でオンエア開始!

新垣結衣




新垣結衣が出演する、「アサヒ 十六茶」の新TVCM「そんな私でいいじゃない テント」編が2月1日(土)より全国でオンエアされる。

新CMは、今年で12年目となる新垣結衣を継続起用することに加えて、昨年に引き続き、新垣結衣の姉役として、浅見れいな、姪役として大野さきも出演している。子育てをする姉の家に妹役の新垣が遊びにいき、姪っ子と一緒におうちキャンプをする事に、しかしテントに穴が開いているというトラブルが発生するも、ポジティブにそして自分らしく、楽しんでしまうといった内容。CM楽曲には「JA-NAY」という楽曲を採用し、楽曲を歌うアーティストとして元チャットモンチーの橋本絵莉子を起用している。

新垣は撮影の合間に、姉役の浅見と談笑したり、姪役の大野さきと遊んだりと終始リラックスした雰囲気の現場だったとのこと。

自然体で前向きな新垣結衣の姿に、心がフッと軽くなる可愛らしいCMになっている。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。