【インタビュー】女優・日比美思が2020年に想うこと。「一人の女の子として成長できるような1年に」

日比美思




2020年も幕を開け、まだまだ新年のおめでたさが残る中、エイベックス・マネジメント所属の若手タレントによる晴れ着撮影会が1月9日(木)に行われた。

YESNEWSでは、東京・原宿の東郷神社で開催された撮影会に参加した中で、編集部注目の10人にインタビュー!

目覚ましい活躍をみせる彼女たちの華やかで美しい晴れ着姿とともに、それぞれが掲げる今年の抱負や最近の嬉しいニュースなどをお届けしよう。

日比美思

昨年は舞台にドラマと大活躍の女優・日比美思(21)。以前にもインタビューさせてもらったが、今年もとどまることを知らない彼女の2020年への想いはいかに。

【インタビュー】「ピーマンを食べれるようになりたい」女優・日比美思が時折見せるお茶目な姿に癒された

―明けましておめでとうございます!2020年の抱負をお聞かせください。

仕事を頑張っていくことはもちろんですが、一人の女の子として成長できるような1年にしたいです!

―仕事とプライベートのそれぞれで挑戦したいことを教えてください。

仕事

去年初めてカレンダーを発売したんですけど、単独でグッズを販売したのも初めてだったので嬉しかったです。

販売記念イベントの時に、普段なかなか接することのないファンの方々とお会いできて、それも良かったです!

もっとそういう機会を作っていきたいなと思います。

プライベート

引き続き、ピーマンを食べれるようになりたいです(笑)

それと、フォルムカメラが大好きでよく色んなモノを撮影しているんですが、今年は共演者の方たちも撮影していきたいなと思ってます!

―最近ハッピーな気持ちになったエピソードを教えてください。

毎年大晦日から元旦はおばあちゃんの家で家族と一緒に過ごすんですけど、おばあちゃんとお父さんとお母さんと私で麻雀をするのが恒例なんです。

今年も変わらず過ごせたのが何よりうれしかったです!ちなみに、おみくじも大吉でした(笑)

日比美思