佐藤栞里、ジッタリン・ジンの名曲アレンジを歌う!「LINEギフト」初TVCMが公開




モデルの佐藤栞里が出演する、「LINEギフト」初TVCMが14(土)から関東・関西エリアで放送スタートする。佐藤は、ジッタリン・ジンの名曲「プレゼント」にのせて歌声も披露した。

LINEギフト初となる新TVCMでは、モデルの佐藤栞里を起用し、幅広い世代に親しまれている、ジッタリン・ジン「プレゼント」をベースにアレンジした楽曲で歌声を披露している。一度聴くと、思わず口ずさみたくなるメロディーとともに、日常生活の様々なシーンで「LINEギフト」のある生活の豊かさ、手軽さを伝える内容となっている。

実は撮影前日の7月27日に誕生日をむかえた佐藤、誕生日のお祝いにLINEギフトが届いたとし、「メッセージで、“最近なかなか会えなくて直接プレゼントを渡せないから、LINEギフトを使ったよ”って数名からいただきました」と話した。佐藤が蕎麦好きであることを知る友人からまさかのサプライズプレゼントに、「友達に会えなくて(ギフトを)直接渡したくても渡せないので、LINEで届くなんて、すごい時代になったなぁと感じました」と喜びのエピソードを教えてくれた。

また、メロディーが特徴的な今回のCMに関連して、撮影を終えた佐藤に「普段生活の中でついつい口ずさんでしまうことはありますか?」と質問すると、「よく鼻歌歌ってるよね、って言われます。言われて気がつくんです。“あ!本当だ!歌ってた”って。」と明かし、実は今回の撮影中にも、撮影の合間にあの誰もが知る名曲を無意識に歌っていた。何の歌を歌っていたのか、CMメイキング動画をぜひチェックしていただきたい。

■佐藤栞里 コメント
LINEギフトは普段から身近にあるものでしたし、届くと笑顔になれるんですよね。
そして自分も大切な人に贈りたくなる。そんな笑顔の輪が、これからもっともっとつながっていくといいなと思います。