【インタビュー】トップモデル・Nikiが2020年に想うこと。「日本を代表して世界に発信できるようなモデルに」

Niki




2020年も幕を開け、まだまだ新年のおめでたさが残る中、エイベックス・マネジメント所属の若手タレントによる晴れ着撮影会が1月9日(木)に行われた。

YESNEWSでは、東京・原宿の東郷神社で開催された撮影会に参加した中で、編集部注目の10人にインタビュー!

目覚ましい活躍をみせる彼女たちの華やかで美しい晴れ着姿とともに、それぞれが掲げる今年の抱負や最近の嬉しいニュースなどをお届けしよう。

Niki

トップモデルとして日本のみならず、海外でも活躍するNiki(23)

―明けましておめでとうございます!2020年の抱負をお聞かせください。

今年の絵馬に「世界」と書いたんですが、これは昨年に日本のモデルとして海外に行かせてもらうことが多かったので、今年も引き続き呼んでもらえるようにと想いを込めています。

日本のモデルを代表して、世界に発信できるような女性を目指します!

―仕事とプライベートのそれぞれで挑戦したいことを教えてください。

仕事

昨年は月1回のペースで色んな国に行ったんですけど、まだまだ行ったことがない国が多いので、仕事で行けたらいいなと。

特にスペインに行ってみたくて、仕事が終わってからタパスを食べながらお酒を飲めたら最高です(笑)

プライベート

私は高いところが好きなので、スカイダイビングをやってみたいです!

―最近ハッピーな気持ちになったエピソードを教えてください。

最近か・・・そうだ、大吉でした!

おみくじに「空に矢を放ったとしても、狙った獲物を捕らえることが出来る」って書いてあったんですが、例えやみくもにやってみてもどうにかなるって意味らしくて、この言葉を信じて放ってみようと思います(笑)

Niki