暑さ対策に!晴雨兼用の男性用日傘『Wpc. IZA 』が丸ノ内線をジャック中!




ついに夏が本気を出しつつある。とにかく暑い。

そして梅雨到来でジメジメもする。1年でもっとも憂うつな時期といっても過言でない季節がやってきた。

朝の都内の電車内は当然混雑していて、なかなか身動きが取れない。

そんな時にふと目に止まったのが『Wpc. IZA』の中吊り広告。目に止まったビジネスマンも多くいるのではないだろうか。

どうやら7月1日(月)〜12日(金)の間、期間限定で丸ノ内線をジャックしているみたいだ。

『Wpc. IZA』は、遮熱効果はもちろん、遮光率・UVカット率100%、さらには超撥水加工を施したハイスペックな生地を使用した男性のための晴雨兼用傘だ。

急な雨にもサッと対応できる折りたたみ傘は常備必須かもしれない。

遮熱効果も高いという事なので、何とも嬉しい限りだ。

軽量タイプやコンパクトタイプなど計5シリーズ展開で、デザインもスタイリッシュなので、ビジネスシーンなどライフスタイルに合わせて活用できる。

ちなみに、ここ数年で男性が日傘を使用する様子がよく見られるようになったが、女性の所持率にはまだまだ及ばない。

もっと男の日傘人口を増やしていきたいところだ。

というわけで、丸ノ内線に乗車の際は、要チェック!

 

■『Wpc. IZA』公式サイト:https://www.wpc-store.com/c/iza