声優・中村悠一が声を吹き込む『SOMPO伝』スペシャルムービーが本日1日(火)より公開!




SOMPOホールディングスは、SOMPOのパーパス経営に取り組む企業姿勢を発信するプロモーション『SOMPO伝』が本日1日(火)よりスタートした。

『SOMPO伝』は、SOMPOホールディングスの役職員一人ひとりが「SOMPO」という舞台で自分ならではの志を実現していく物語を「未来伝記」として書き記したもの。

スペシャルムービーでは同一の5名分、オーディオブックでは100名分の「未来伝記」を収録。

そんなスペシャルムービーでは、数多くの人気作品で活躍する声優・中村悠一が声をあてている。

全5弾が順次公開となるので、お楽しみに。

また、オーディオブックでは、阿座上洋平、置鮎龍太郎、小松由佳、悠木碧とこちらも豪華声優陣を起用し、「未来伝記」に声を吹きこんだ。

ちなみに、各コンテンツで登場するイラストは、国内外で高い評価を得ている墨絵師の御歌頭氏が手掛けている。

「伝記」らしい迫力満点の墨絵と、声優陣があてる熱いボイスのコラボレーションは見ごたえ十分だ。

是非チェックしよう!

 

■特設サイト:https://www2.sompo-hd.com/company/sompo-dna/