第1子妊娠中の鷲見玲奈、「着られる服が少なくなってきた」ロングワンピのマタニティコーデ公開!




第1子妊娠中のフリーアナウンサーの鷲見玲奈が18日(木)、自身のインスタグラムを更新。私服姿を公開した。

鷲見は、「私服 ニットワンピースだけどポリエステル100%で春まで使えるような生地なので、秋頃から重宝してます」と記し、ピースサインでロングワンピースを着たマタニティコーデを投稿。「何よりお値段3990円なのがありがたい…!!!しばらく売り切れだったのですが、再販を待って購入しました」と紹介し、「着られる服が少なくなってきたけど、妊娠中だけのために高い服買うのもなぁ…と思っていたので、このお値段は助かる しかも、形も可愛くて、お値段以上にちゃんとして見えるので、産後も余裕で使いそうです。笑 インナーには薄手のハイネックやブラウスを合わせて気分を変えています」とつづった。

(鷲見玲奈Instagramより @sumi__reina)

この投稿にファンからは、「可愛い!!すごくお似合いです」「だんだん大きくなってきましたね」「お腹周りが少し丸くなってきたのかな 一段とかわゆい~」「スニーカー可愛いです」などのコメントが寄せられている。