石原さとみについに天使の羽が生える!?プリマヴィスタ 新TVCM公開

プリマヴィスタ 新CM




石原さとみを起用した2月29日(土)より発売開始される『プリマヴィスタ ナチュラルグロウ ラスティング リキッド』の新TVCMが年3月1日(日)より全国で放映される。

新TVCMは、同ブランドのミューズである女優の石原さとみを起用。宙にふわふわと舞う白い羽の間から顔を覗かせる石原。天使の羽を纏った石原の頬に羽がくっつくことなくするすると落ちていく。頬を指ですっと撫で、「ベタベタしたら“テカリ“のサイン」という言葉に「ドキ。」と呟く。最後に見せる、羽にくすぐられた石原さとみの無邪気な笑顔に、思わず虜になる内容だ。

石原は自身のメイクで気を付けていることについて、「まつ毛・まゆ毛などの目まわりは、アイメイクが滲まないよう、しっかりとパウダーで抑えています。また、首と顔の色が変わらないように基礎化粧品と下地はしっかり首まで、またファンデも薄く、あごの延長として馴染ませています。」とコメント、今回のCMでは「軽やかさ!サラサラとしていて、でも柔らかく光をキャッチするけど、テカリにならない商品の良さが伝わったらいいなと思います!」と意気込みを語った。

ついに、天使の羽が生えた大人で自然体な石原さとみは見ものだ。

【公式サイト】
https://www.sofina.co.jp/primavista/cm/