次世代のワークサポートギア『ston s(ストンエス)』で新しい形の“一息”を




仕事の合間にちょっと一息。
そんなタイミングに、皆さんはどのようにすごいているだろうか?

コーヒー、タバコ、外を散歩、読書、SNSを見る・・・などなど。

色々な方法で一区切りをつけ、また次に取り掛かる。

人それぞれ様々な方法でリセットしていると思うが、今回は新しい形の“一息”をご紹介しよう。

BREATHERから発売されている次世代のワークサポートギア『ston s(ストンエス)』だ。

2019年に発売された第一世代機『ston』よりもっと手軽に試してもらいたいという想いから生まれたこの『ston s』は、深呼吸と共に蒸気でカフェイン・GABAを吸引するブリージングデバイスだ。

エナジードリンクでも、電子タバコでもない新たなスタイルで、大切な“一息”時間を彩ってくれる。

使い方は超簡単。吸引口から息を吸い込むだけ。

吸引中は下のLEDが点灯するので分り易い。

「ミント」「エナジードリンク」「ブルーベリー」「ココナッツ」と4つのフレーバーがあり、その時の気分で使い分けれるのも◎。

筆者も使ってみたが、それぞれのフレーバーがしっかり堪能でき、リフレッシュ感も十分感じられた。

ちなみに、「エナジードリンク」のフレーバーがお気に入りで、想像以上にエナジードリンクなのでびっくりするはず。

また、何より嬉しいのが蒸気なのでカロリーオフという点だ。

エナジードリンクだとどうしてもカロリーは高くなり、疲れた身体と脳にはブラックコーヒーよりも少し甘みも欲しくなるが、『ston s』はそんなことを考える必要はない。

1本で約400回の吸引が可能なので、財布の面でも優しいことも伝えておこう。

お得な定期コースもあるので、まずは公式サイトをチェックしてみて欲しい。

■『ston s』公式サイト:https://official-store.breather.co.jp/