アイセイ エバーカラーワンデーが全国にある駅名に「目」がつく合計23駅を新木優子でいっぱいに




アイセイは、4月4日(月)~17日(日)の期間限定で女優・新木優子を起用したカラーコンタクトブランド『EverColor1day(エバーカラーワンデー)』の交通広告として、全国の駅名に「目」のつく駅となる合計23駅に展開している。

エバーカラーワンデーは発売以来、移り行くトレンドやお客様の声から、一人でも多くの人にカラーコンタクトを楽しんでいただけるように改良を重ねてきた。

“一目見ただけで忘れられない魅力的なまなざしを叶える商品をこれからも届けていきたい”という思いを込めて、「このまなざしに一目惚れ」というメッセージを添えている。

北は北海道から南は鹿児島まで、さまざまな駅で魅力溢れるポスターが楽しめる。

例えば東京では六本木一丁「目」駅や「目」黒駅大阪では谷町九丁「目」駅に関「目」駅――それぞれの地域の人が馴染みのある「目」のつく駅で展開中だ。

さらに、「目」のつく駅ジャック記念として、「エモミュー×エバーカラー」のプレゼントキャンペーンも開催している。

まさに、「目」が離せないとは、このことだ。

詳しくは特設サイトへGO!

 

■エバーカラーワンデー特設サイト:https://evercolor.jp/campaign/pr/202204_jack/