山下智久、優しい表情でアクリルスタンドに!花キューピット「母の日特別お届けキャンペーン」実施中




俳優の山下智久がキャラクターを務める、花キューピットの「母の日特別お届けキャンペーン」の賞品「山下智久 アクリルスタンド」のデザインを公開した。

2022年の母の日キャンペーンキャラクターに山下を起用し、2022年3月3日(木)より実施中している本キャンペーンでは、2022年4月29日(金)までに花キューピットで母の日のお花を購入し、4月30日(土)までに応募した方から抽選で1名様に山下からお花を届け、10名様にオリジナルのアクリルスタンドをプレゼントするもの。

ポスターのビジュアルは、一面の花々をバックにしたデザインと、ピンク系の優しい花束を差し出すデザインの2種類。壁一面の花々の前で花束を持つポスターの山下のビジュアルがデザインされたアクリルスタンドは、本キャンペーン限定のオリジナルグッズとなっている。

また、新CMとスペシャルインタビュー動画がウェブ特設サイトで公開中。TVCMは4月中旬より全国で放送予定。

山下のポスターは、キャンペーン期間中、全国の花キューピット加盟店で掲出している。また店頭で「花キューピット」を利用して母の日のお花を購入した方に特製リーフレットを配布(花キューピット利用/母の日用途以外の購入は対象外)。ポスターを目印に近くの花キューピット加盟店に足を運んでみては。

その他、最大1万円分のAmazonギフト券を計468名様、最大1万円分の「花とみどりのeギフト」計468名様へプレゼントするキャンペーンも実施している。キャンペーンの詳細はこちら