パンサー菅、キレのあるパラパラダンス披露!『おすだけアースレッド 無煙プッシュ』新WEBCM




お笑い芸人のパンサー菅良太郎を起用した、アース製薬『おすだけアースレッド 無煙プッシュ』の新 WEBCM「パラパラ」篇が 3 月 31 日(木)より公開された。

新WEBCMでは菅が ”パンサー菅 a.k.a. パラパラおじさん”として 1990 年代を彷彿とさせる特技のパラパラを踊りながら、当時の若者の間で使われた「チョベリバ」や「チョベリグ」などのワードを使っており、どこか懐かしさ感じる仕上がりになっている。菅だからこそ魅せることができるキレのあるパラパラ踊りと、懐かしさを感じる曲に合わせてゴキブリを退治する姿がコミカルだ。

撮影後のインタビューでは、トリオで活躍されている菅に、ソロ出演についての感想を質問。「最初はドッキリかなと思いましたが、現場に行って大人の数を見て本当だと思いました」と真剣な顔つきで答えた。

また WEBCM の公開が新生活の始まる時期ということで、今後の目標を聞いた瞬間、突然照明が消えてしまうハプニングが発生。動揺を隠せない菅は「どういうことですか?お先真っ暗ということですか?」とコメント。「幸先は良くないかもしれないですけど、頑張りたいですね」と今後の目標を語った。


【「おすだけアースレッド」特設ページ】
https://www.earth.jp/earth-red/osudake/

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。