谷まりあ&筧美和子 ニベアWebCMで「もしかしてだけど~♪」と大はしゃぎ




モデルの谷まりあと女優の筧美和子が出演するニベアのWebCM『もしかしてだけど混合肌じゃないの?』が、本日6日(月)より公開となった。

本動画では、新商品の特長についてお笑いコンビ・どぶろっくのネタ「もしかしてだけど」の替え歌を2人が歌いながら紹介する内容。

「もしかしてだけど~♪」と聞き馴染みのあるメロディーに乗せてペアダンスも披露してくれる。

何より、洗顔後の二人の輝く美肌と幸せそうな笑顔に癒されること間違いなし。

また、動画の公開を記念して、2人に特別インタビューも。

普段の洗顔へのこだわりを聞かれた谷は、「しっかり泡立てること。あと、毎日ちゃんと顔を洗うとか、そういう基礎が肌のきれいさを保つ秘訣だと思っています。シンプルなケアを毎日続ける、積み重ねが大事かなって思ってます。」と回答。

一方の筧も、「私も、泡をすごい立てますね。普段も泡で出てくるタイプの洗顔を選んだり、チューブタイプだとしてもネットで泡立てたりとかして、洗顔中の、泡に包まれるあの時間がすごく好きです。」と秘訣を明かしてくれた。

キュートな2人の姿を是非チェックしてほしい!