深田恭子、花々に囲まれ華やかな笑顔!キリン「午後の紅茶」新TVCM が公開




女優の深田恭子が出演する、「キリン 午後の紅茶」の新TVCM 「贅沢な味わい。カロリーは半分。ミルクティー 微糖 誕生!」篇が公開された。

新TVCMには、これまでも多くの「キリン 午後の紅茶」ブランドのイメージキャラクターを務めている深田が出演。
新たな出会いの季節に、色とりどりの花々が美しいイングリッシュガーデンで、ブルーのワンピースをまとった深田が新シリーズの商品を片手に「うれしい出会いが、ありました」と春のウキウキ感とともに描いている。はじめて味わうシーンでは、「贅沢な味わい。なのに、カロリーは半分」と商品を体験し、その新しさに「おいしい!」と深田の華やかな笑顔も咲き誇る。春の訪れと商品の魅力を印象的に伝えている。

■深田 恭子 コメント
今回のCMは、春の訪れとともに誕生する、「午後の紅茶 ミルクティー 微糖」とのうれしい出会いを描いたものです。撮影では、「午後の紅茶 ミルクティー 微糖」と色鮮やかでとってもきれいなお花や緑に囲まれて、幸せな撮影時間を過ごすことができました。まだまだ寒い冬の時期の撮影だったこともあって、現場に入った時にはすごく冷え込んでいたのですが、日が昇るとともにどんどん暖かくなって、春のような気候の中で撮影に臨めました。
「午後の紅茶 ミルクティー 微糖」は微糖でカロリー半分だとは思えないくらい、贅沢でリッチな味わいなことに、これまでにない新しさを感じていただけると思います。是非たくさんの方に楽しんでいただいて、幸せを感じてほしいです。