主演・橋本環奈の『シグナル100』ポスタービジュアル&新予告編が解禁!狂気に満ちたデスゲームの鐘が鳴る

主演・橋本環奈の『シグナル100』ポスタービジュアル&新予告編が解禁!狂気に満ちたデスゲームの鐘が鳴る




2020年1月24日(金)より公開の、橋本環奈主演の映画『シグナル100』の予告編映像と本ビジュアルを解禁された。

今回解禁となった予告編の冒頭で映し出されるのは、まるで青春映画さながらのキラキラとした学園生活を送るクラスメイト達。橋本の弾ける笑顔に思わず見とれてしまいそうになる。

しかし、そんな幸せな光景はある日突然一変する。

全ての始まりは、担任教師である下部(中村獅童)が、生徒たちに特定の行動を取ると自ら命を絶ってしまうという恐怖の“自殺催眠”をかけたことによって起こってしまう。「スマホを使う」「泣く」「あくびをする」といった何気ない日常の行動に潜む、発動の合図(シグナル)は全部で100。

未知のシグナルによって次々と命を絶つクラスメイト、絶望の連鎖に生徒達の悲鳴が教室中に響き渡る――。

このゲームで生き残る方法は、たった一つ・・・自分以外のクラスメイトの”死”のみ。理性を失い、人間の狂気のみが支配する88分怒涛のノンストップ“自殺(デス)ゲーム”の鐘が鳴らされた。

史上最悪のゲームを生き残る者は誰なのか?その目撃者の一人になるのはあなただ。さらなる続報を待とう!

公式サイト : http://signal100.jp


映画『シグナル100』 あらすじ

担任教師の手により、突如として自殺催眠をかけられた 36 人の生徒たち。遅刻をする、電話をかける、涙を流す…ふだん行っ ていた行為が死を招く。その催眠発動(自殺)のシグナルは全部で 100。死の暗示を解く方法はクラスメイトの死のみ。生徒たち が続々と自殺に追い込まれる中、死への恐怖から人間の本性が徐々に暴かれていくー。催眠を解くのが先か、自分以外のクラスメ イト全員が死ぬのが先か!?生き残りを賭けた狂気と絶望のデスゲームがはじまる……!

■出演 : 橋本環奈 小関裕太 瀬戸利樹 / 中村獅童
■原作 : 宮月 新・近藤しぐれ『シグナル100』(白泉社・ヤングアニマルコミックス)
■監督 : 竹葉リサ
■脚本 : 渡辺雄介
■音楽 : Jin Nakamura
■主題歌: yukaDD(;´∀`) 「Carry On」(ワーナーミュージック・ジャパン)
■配給 : 東映


ⓒ 2020「シグナル100」製作委員会