ブールミッシュで心躍るバレンタインデーをさらにハッピーに!さぁ、あなたはどれにする?




2月で最もドキドキ・ワクワクなイベントと言えば2月14日のバレンタインデー。

正月が終わったと思ったら、あっという間にこのシーズンだ。

大人になった今でも、この時期はなんだかそわそわしてしまうもの。

10代、20代の若い世代にとってはもっと楽しみな1日だったり。

今年もYESNEWSでは、ブールミッシュの洋菓子をご紹介する!

バレンタイン限定商品『2022 Cadeaux de St.Valentin』が全国約100店舗ある百貨店・駅ビル専門店及びオンラインショップで1月19日(水)より発売中だ。

まずは、新作となるオレンジチョコクランチとショコショコラからいこう。

オレンジチョコクランチは、ザクッとしたフレークにカリッとアーモンド、そこにオレンジピールの食感がアクセントのチョコクランチだ。

もう一つのショコショコラは、さわやかなオレンジピールが⼊った芳醇なチョコレートケーをスイートチョコレートがコーティング。

いただいてみたが、チョコレートなのにいくらでも食べれそうなくらいサクサクいけてしまう。

続いてはブールミッシュでは外せない、トリュフケーキ

濃厚ショコラ生地の中に、芳醇なトリュフ・オ・ショコラが忍ばされた文句なしの美味しさを体感できる。

コツは少しレンジでチンすること。中のチョコがとろっとして最高だ。

他にも、5種類のフルーツ果汁を凝縮させた香り高いマシュマロをチョコで包んだ、見た目もカラフルで可愛いギモーブ・ショコラ店主・吉田菊次郎がヨーロッパで研鑽したボンボン・オ・ショコラのバリエーションが魅力のチョコレートセットも忘れてはいけない。

どれにするのか迷ってしまう・・・渡す相手のことを考えながら選ぶ、それも楽しいはず。

バレンタインデーまであっという間だ。

さぁ、あなたはどれにする?