長州力 vs 武藤敬司がリング外で大激突?!山田水産『3月8日さばの日 さば対決』動画が公開中!




国民的魚である“さば”、3月8日はそんな愛される魚の記念日「さばの日」。

山田水産では、2月1日(火)~3月8日(火)に『3月8日さばの日 さば対決』と題して山田水産の人気さば商品「さばカツ」と「さば照焼」のどちら派かを問う国民投票を実施中だ。

今回のキャンペーン参加者には、抽選でさば商品詰め合わせセットが38名にプレゼントされる。

さぁ、あなたも投票してみよう!

■キャンペーンサイト:https://yamadasuisan.com/sabataiketsu/

そして、それに伴うキャンペーンのPR動画では、「さばカツ」応援団長・長州力と「さば照焼」応援団長・武藤敬司が国民投票を盛り上げる前哨戦として三番勝負

対決は、ナレーション・早押しクイズ・あっちむいてほいの3種目。

ナレーション対決では先攻の武藤から「難しい。これじゃ長州さんは 100 回やってもできない」と言われた長州―果たして、無事に噛まずにナレーションができるのか?

続いての早押しクイズ対決では、2人とも珍回答を連発!果たしてどちらに軍配が上がるのか?

最終対決のあっちむいてほいでもルール無用の長州さんは前代未聞の行動を・・・

三番勝負の勝者となったのはどちらか是非動画でチェックだ!

 

▼【前編】3月8日さばの日 さば対決

▼【後編】3月8日さばの日 さば対決