俳優・内田朝陽が本気のスパイスカレーを伝授する動画が公開!内田流のおうち時間に迫ったインタビューも




JTのWEB サービス『CLUB JT』内の「あ、あのひともおうちで with」特設ページにて、俳優・内田朝陽を起用した新コンテンツが本日2月4日(金)より公開となった。

新コンテンツでは、「プルーム・テック・プラス・ウィズ」と一緒に楽しめるおうち趣味にフォーカス。

今回、“おうち趣味”の達人として内田が趣味がないというお笑いコンビ・オズワルドの2人に本格スパイスカレー作りを教えるスペシャルムービーとなっている。

趣味が高じて調理師免許を取得するほどの料理好きである内田。

そんな内田が、出汁をとったり、スパイスをテンパリングしたりと、プロの料理人さながらの調理法でオズワルドを何度も驚かせながらスパイスカレーの作り方を伝授していく。

完成した内田流のスパイスカレーの出来栄えはいかに・・・?

是非、動画をチェックしよう!

さらに、内田流のおうち時間の楽しみ方に迫ったインタビューも。

ここでは、多趣味で凝り性な内田にとっての「好きなこと」を深堀りした、ここでしか楽しめないスペシャルな内容に!

■「あのひともおうちでwith」特設ページ
https://ploom.clubjt.jp/tech/ouchiploomers/au_spmovie/