正体不明ながら話題沸騰中のアーティスト“ヘッドフォンの中の世界”―デビュー曲『僕の生きがい』のフルMVが解禁!




飯沼愛が主演を務めるドラマ「この初恋はフィクションです」の主題歌『僕の生きがい』のMVフルバージョンが、8日(水)より公開となった。

『僕の生きがい』は、ドラマがスタートした10月からアーティスト名以外はすべて明かされていない正体不明の謎のアーティスト・“ヘッドフォンの中の世界”の楽曲。

飯沼のシンデレラストーリーを描いたMV『[初恋F]飯沼愛が女優になる日_ Featuringヘッドフォンの中の世界「僕の生きがい」』では、楽曲のショートバージョンが公開後10日で22万回再生を突破し、楽曲のフルバージョンの公開を求める声やアーティストの正体を探る声が多く上がっており、今回ついにフルバージョンMVの公開となったのだ。

楽曲は、夢を後押しするようなまっすぐで前向きなメッセージと、青春の儚さと尊さを感じさせる歌詞に、優しくも力強いメロディーが特徴。

ちなみに、この楽曲を使用したTikTok投稿も急増しており、「#この初恋はフィクションです」のハッシュタグが人気急上昇トレンド入りも果たすなど、話題は尽きない。

まだまだ正体不明な”ヘッドフォンの中の世界”。

彼らからどんな楽曲が生まれてくるのか?今後も目が離せないこと間違いなし。

ぜひ、要チェックだ!

▼ヘッドフォンの中の世界 – 僕の生きがい【Music Video】