小芝風花、ドアップ自撮り写真にファン絶賛!おでこ全開姿にも「可愛すぎる!」




女優の小芝風花が5日(火)、自身のインスタグラムを更新。自撮りのアップ写真を公開した。

この日、小芝は「最近の小さい悩み話。今さっきまで付けていたはずのマスクが、行方不明になるんです。」と書き出し、おでこを出したヘアスタイルで自撮りショットを投稿。続けて「昨日は、車の中で行方が分からなくなりました。車の中で無くなるってありえる?と思いながら、とりあえずの応急処置として、眼鏡の鼻を支える部分にハンカチを挟んで、鼻と口を覆い、マスクを買いに行きました。母には『恥ずかしいから手で押さえなさい』と言われました。確かに。」とし、「でね、車で無くなったマスクは結局最後まで出てこなかったの。乗る時はちゃんと付けてたんですよ?摩訶不思議。あのマスク、今何処にいるんだろうか、、、」と近況の出来事を明かした。

最後に「長々と、わりかしどうでもいい話を最後まで聞いてくれてありがとうです ちょっとインスタの更新頻度が下がりすぎてるから、文章多めにして穴埋めしようなんて思ってないです」とお茶目につづった。

(小芝風花Instagramより @fuka_koshiba_official)

この投稿にファンからは、「エピソードも写真も可愛すぎるー!」「投稿してくれるだけで最高です」「ヘアスタイル似合ってる」「大人っぽさが増してますね!」「天使だ」など、破壊力抜群な自撮りショットにが絶賛の声が寄せられている。