佐々木希、夫・渡部建と第2子妊娠を発表!「心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります」




女優の佐々木希とお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が17日(木)、自身のインスタグラムを更新。第2子を妊娠したことを発表した。

佐々木は「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です。」と息子が撮影したという写真を添えて報告。続けて「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております。ご関係者さま、マスコミ各社の皆さま、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。無事に出産したらまたご報告させてください」と呼びかけた。
渡部も「この大きな感動を胸に更に精進してまいります。何卒よろしくお願いします」とつづり、マタニティマークの写真をアップしている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

(佐々木希Instagramより @nozomisasaki_official)

(渡部建Instagramより @watabeken)

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!!」「お身体大事になさってくださいね」「より温かいご家庭になりますように」「無事に出産出来ることをお祈りしています」「希ちゃんも渡部さんも応援してます!」などのコメントが寄せられている。