工藤静香、メイク後のウィンクショットにファン歓喜!




歌手の工藤静香が4日(木)、自身のインスタグラムを更新。ウインクショットのメイク紹介と私服姿を公開した。

この日、工藤は「今日は、うたコン スペシャル『今、あなたに届けたい歌』のリハーサルに行ってきました」と報告し、赤いワンピースに黒のレザージャケットを羽織り、ニーハイブーツとクリスチャンディオールのバッグを合わせた私服姿を披露。

続けて「今日のメイクを紹介させていただきますね」とコメントし、メイクアップした姿でウィインクショットを公開。メイクでもディオールを使用しており、それぞれブランドと工程を紹介した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「ウィンクにズッキューーーンです」「ウィンクがたまりません」「しーちゃんのウィンクに射抜かれました」「メロメロです」「ビューティフル静香」「今日のメイク可愛い♪」「スタイル抜群ですね」と絶賛の声が寄せられている。

貴重なメイク紹介もさることながら、嬉しいウィンクポーズの披露にファンは大変喜んだようだ。