神尾楓珠&紺野彩夏、最新胸キュンの‟鼻かじ&カーテンキス”!?ドキドキが止まらない「ココナッツサブレ」新WEB動画公開




俳優の神尾楓珠とモデルで女優の紺野彩夏が出演する、今年で発売55周年を迎える「ココナッツサブレ」の新WEB動画が本日10月1日(木)に公開された。

動画では、とある高校を舞台に神尾と紺野がカップル役として登場。放課後の誰もいない二人きりの世界で、神尾が‟壁ドン”をして『君のハート、オレがもらった』という甘いセリフを発するシーンや、カーテンで包み込み‟バックハグ”をするなど胸キュンが連発。

また、すれ違う神尾を紺野が呼び止めると、ネクタイを引き寄せてちょっと強引な‟ネクタイキス”…!という女子が憧れるドキドキなシーンも。紺野が『好きっ…!』と伝える告白シーンでは、神尾が‟壁ドン”を進化させたまさかの‟蝉ドン”『オレのほうが好き』と迫るなど、終始急接近な2人の姿にキュンが止まらない展開に。

どのシーンも目を離せないほどの‟胸キュン”の嵐だが、肝心な場面でカメラがフォーカスするのは「ココナッツサブレ」というコミカルな展開も見所になっている。ラストは、神尾が『こっち向けよ』と‟顎クイ”からの‟壁ドン”で急接近…!と、最後まで胸キュン技を存分に披露している。

撮影後のインタビューで、一番ドキドキした‟胸キュン”を聞かれた神尾は「まあ間違いなく『蝉ドン』ですよね。たぶん‟胸キュン”のドキドキっていうよりは、普段なら絶対やらない…すごい動きなんですよ。なのでそれがうまくできるか?っていうドキドキがありました。」と話し、紺野は「私は『ネクタイキス』ですね。女の子から仕掛ける‟胸キュン”シーンってあんまりないじゃん。なんか珍しいなって思って、楽しかったかな」とコメントすると、神尾が「最後のテイクかな、勢いつけたでしょ?あれはドキっとした。」とリアルな胸キュンだったことを明かした。

また、プライベートでやってみたい、されてみたい“胸キュン”しぐさを聞かれると、神尾は「今回、この動画でもいろいろな‟胸キュン”しぐさをやったんですが、まだやってないものでいうと『頬プニ』。頬をプニってするやつ(笑)。あれを自然にやってみたい。」と話し、紺野は「私は…料理をよくするようになったので、『袖くる』を後ろからされたらちょっとキュンとしちゃうかなって思います。」と話した。

今をときめく若手俳優2人による怒涛の胸キュンシーンにドキドキしながら、ココナッツサブレを楽しんでみてはいかがだろうか。

author avatar
吉原 ユカ
趣味は洋楽聞きあさりと美術館巡り。登山したり絵を描いたり静と動をあわせ持つライター。