吉岡里帆が目隠しをして実験!? 『レノアハピネス』新TVCM公開

吉岡里帆レノアハピネス新CM




柔軟剤ブランド『レノアハピネス』のリニューアル商品発売に際し、女優の吉岡里帆を起用した新TVCM「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇」が 3 月 1 日(日)より全国でオンエアされる。

本TVCMは、2月1日より放映しているティーザーTVCM(https://youtu.be/KiuEg31seZE)に続く本篇TVCMとなり、ティーザーCMにて吉岡が臨んでいた実験の様子を公開している。花の部屋と洋服の部屋を前に「おぉ~!」と登場し、目隠しを臨んだ実験は、“目隠しをしながらレノアハピネスと本物の花の香りの違いがわかるか?”の実験であった。本篇ではその様子が吉岡らしい無邪気なリアクションとともに公開されている。「どちらの香りが好きですか?」という問いかけに対し、決めきれずに「どうしよっか・・・う~ん。。。」と香りをくんくん嗅ぎながら悩む吉岡や、悩んだ挙句、「(でも)こっちにします!」と言ってレノアハピネスで洗濯された衣類のお部屋で目 隠しを外した時の「ええっ!?」「うそーっ」と無邪気に驚く可愛すぎるリアクションは必見だ。

撮影現場では、目隠しをして方向が分からないようにクルクル回り、二つの部屋を行き来しながら、「えーどっちかな?」 とブラインドテストを楽しみながら撮影を行った吉岡。CM冒頭のひょっこりボトルから顔を出すシーンの撮影では、吉岡の笑顔に終始「かわい~」とスタッフも吉岡の虜になっていたそうだ。また、人生初のブラインドテストに吉岡は「実際ブラインドテスト自体が初めてだったんですけど、目隠しをして部屋に入った瞬間の驚きがすごくあって、びっくりしたというのと、新鮮というのがあってとても楽しかったです。」とコメント。また、自身も「自分が着てる衣類からいい香りがすると嬉しくなるので、柔軟剤にはこだわるようにはしています。あと香水とかTPOによっては付けられない場所とかもあるので、自分が香りを楽しむためにも柔軟剤は大事にしてるアイテムです。」と話した。

 

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。