新川優愛、神旨すぎる麺を勢いよくすする!新ブランド「明星 麺神」新TVCM公開




女優でモデルの新川優愛が出演する、新ブランド「明星 麺神」の新TVCM「広告の難しさ篇」が、本日10 月 7 日(水) から全国で放映された。

新TVCMのストーリーは、新川が白の衣装をまとい登場。超極太麺なのに締まりがある食感に思わず「神ってる!」「まさに麺神」のリアクションを連発するも、現代人の目は厳しく、渋谷の女子高生から間髪入れず「ウソくせー」とバッサリと切り捨てられてしまう…。

すると、新川が真顔で「広告は難しい。食べてもらうしかないのです」と企業の本音をまさかのぶっちゃけ。新川の願いに応えるように、名店 中華蕎麦「とみ田」の代表 富田治氏が「明星 麺神」を食べて、「たしかに神だわ」と一言。名店の太鼓判に、自信を取り戻した新川のドヤ顔で締めくくる、という内容になっている。

メイキング映像では、新川が「神ってる!」の言い回しや麺をすするシーンを何度も確認し、真剣な表情で撮影に臨む姿を垣間見ることができる。新川が真顔ピースを披露するシーンでは、監督のカットがかかると思わず笑顔がこぼれるなど、ここでしか見れない姿も是非チェックしていただきたい。

白い衣装と相まって、新川が女神のように見えてしまうその美しさも注目の本CM。ラーメン界の巨匠・とみ田からも太鼓判の味、是非商品もチェックしてみてはいかがだろうか。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。