女優の川島海荷が21日(木)、自身のインスタグラムを更新。所属事務所のレプロエンタテインメントとのマネジメント契約が終了したことを報告した。
川島は「いつも応援してくださっている皆様、支えてくれている関係者の皆様、私、川島海荷はこの度レプロエンタテインメントとのマネジメント契約が終了したことをご報告させていただきます。」と報告。「いままで沢山のことに挑戦させていただき、気がつくと19年目になっていました。これからも私がやっていきたいことは変わらず女優業ですが、まだまだ今の自分には満足できていません。挑戦したいことがたくさんあります。このタイミングで18年いた環境を変えることは怖くもあり不安だらけですが、まずは私が私のことを信じてあげてそして周りの方に私を信じていただきまた新たな環境で頑張っていきたい思います。どうぞ応援よろしくお願いします。」と新たな決意を記した。
「ずっとお世話になってきたレプロにはとても感謝しています。わたしが大好きなエンタメの世界に引き入れてくれ、わがままな小娘を育ててもらい、、あのとき事務所に入っていなければ今の私はいないと思います。」と事務所への感謝をつづり、「急なご報告、申し訳ありません。年の瀬が押し寄せる中、いろんなイベントや行事でみなさんお忙しいと思いますが、くれぐれも体調には気をつけてください。」とメッセージした。
この投稿をInstagramで見る
(川島海荷Instagramより @umika_kawashima)
この投稿にファンからは、「18年間お疲れ様でした」「うみちゃんの新しい門出が幸多きものになりますように!」「新たな場所でのご活躍楽しみにしてます」「心機一転これからも頑張ってください すーっと応援してます」などのコメントが寄せられている。