指原莉乃、会心の”旨顔”を披露!『からだすこやか茶W』新CMが本日7/15から放映開始

指原莉乃、会心の”旨顔”を披露!『からだすこやか茶W』新CMが本日7/15から放映開始




指原莉乃が出演する『からだすこやか茶W』の新CM「サクッとランチ」篇が本日7 月15 日(月・祝)より放映開始される。

CMでは、カツサンド、おにぎり、牛丼、天ぷらそばにチャーハンと・・・日常の様々なランチシーンを演じる指原。満面の笑みで美味しそうにほおばりながら、からだすこやか茶W を一緒に飲む姿が描かれている。

これまでの本CMのシリーズでも、さまざまなメニューを得意の”旨顔”で表現してきた指原は、今回のCMでも表情や顔の角度、動きまで色々と変えながら撮影に臨んだという。納得がいくまで撮影された末に出た、会心の”旨顔”は必見だ。

撮影終了後のインタビューで見どころを聞かれた指原は、「色々なサクッとランチに合わせて、私自身の衣装もどんどん変わっていきます。中にはちょっと大人っぽい姿にも変身しているのでチェックしてみてください。」とコメントしている通り、次々と変わるOL風指原の姿にもぜひ注目してほしい。

さらに、Twitter で「#今日のすこやかランチ」をつけて、その日のランチメニューをテキスト、絵文字、または画像で投稿すると、その場で特製Quo カード500 円分が抽選で当たる「今日のすこやかランチキャンペーン」も実施される。

まもなく夏本番、体型が気になる時期になってくる。脂肪にも糖にもダブルではたらく『からだすこやか茶W』がランチのお供になるのではないだろうか。

「今日のすこやかランチキャンペーン」実施概要

Twitter で「#今日のすこやかランチ」をつけて、その日のランチメニューをテキスト、絵文字、または画像で投稿すると、その場で特製Quo カード500 円分が抽選で当たる「今日のすこやかランチキャンペーン」も実施します。詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。

・期 間:2019 年7 月15 日(月・祝)10:00~2019 年8 月11 日(日)23:59
・応募方法: Twitter で「#今日のすこやかランチ」をつけて、その日のランチメニューをテキスト、絵文字、または画像で投稿
・賞品:期間中毎日5 名様に「特製Quo カード500 円分」(合計140 名様)
・キャンペーンサイトURL:https://c.cocacola.co.jp/sukoyakacha/campaign2019/lunch/
「おいしく食事を楽しむため、栄養バランスに考慮して適切な量を摂取しましょう。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。」